ひめちゃん。5

クー 468


寝ている姿以外のひめちゃんが珍しいので、写真におさめました。

月曜日に病院で体重を量ったら、

なんと 3.95㎏!!

もうちょっとで4㎏ーーーーーー!!

なんだか一気に普通の猫サイズに戻りました。

まあ、食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・・の生活で、性格なのか元の飼い主にそういう飼われ方をしていたからか(病院では後者だといわれましたが)、あまりというかほとんど動かない ひめちゃん。

なのでこの体重増加なのかも。

調子も良いし、このままたくさん食べてたら今度はダイエットしなきゃいけなくなると困るので、ちょっと食事量の管理を始めました。

っていっても、レトルトの量をちょと減らすだけですが(笑)

保護当時はとにかくガリッガリ!でしたので、いっぱいいっぱい食べなさい、としていましたが。

最近では、寝ている以外の姿もちょいちょい見かけます。

2段ゲージの上に上がった形跡も発見。

貧相な毛だったのに、下毛が生え始めフサフサワサワサになりつつあります。

これも少しずつ良くなっている証拠かなーと思ったり。


クー 472



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR