【Happy報告☆】うみちゃん、正式譲渡。

うみちゃんの正式譲渡に行ってきました!

お見合い&里親様決定はずいぶん前に済んでいたのですが、UPできずにすみません。

☆ここでちょっとお見合いのときの話を・・・。
うみをみて「美人さんだねー」といっていただきとっても気に入ってくれたご様子でした。


で、今回のいきなりの正式譲渡報告になりますが・・・。



26日(日)、晴れたと思ったら雨、風、粉雪・・・。

変な天気の1日。徳島市内まで行ってきました。

うみちゃんの、新ご家族は若い素敵な感じのご夫婦。

すっきりとしたきれいなお宅です。

この日もお二人で出迎えていただきました。

もうすでにキャットタワーも組み立ててあり、準備は万端!

うみをキャリーから出すと、さっさとキャリーに付属の箱の中に。

結局そのまま帰るまで出てきませんでしたが(笑)

クー 471




名前はそのまま「うみ」に決定。

公表はもちろんできませんが、里親様の苗字ととても合っていてピッタリ!という感じ。

早速メールもいただきました。

「帰られた後のうみちゃんは、もちろんキャットタワーから出てこず、緊張しながらウトウトしていました。
2時間くらい経って、持ってきてくれたオモチャを使って誘ってみると恐る恐る遊んでくれています、遊びたいけど怖い……という感じで。撫でると、キャッゴロゴロとスリスリしてくれます。
抱っこはまだ嫌みたいですが、少しずつ慣れてくれたらと思います。(*^^*)
うみちゃんの事大切にします。
またうみちゃんご報告します♪」

DSC_0089.jpg



もう慣れた様子で一安心。
やさしいご家族に迎えてもらって幸せだね、うみ!


うみを家族に迎えてくださって、ほんとうにほんとうにありがとうございます。
パワフルでまだまだ手がかかるかもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR