何歳ですか???。

これ、今日の10時45分の写真。

クー 466

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓


これ、今日の11時50分の写真。

クー 469



ほぼ動きなし。

じいさんか・・・、ジロー。



これ連写したわけでもなく、約1時間経過した写真な訳ですが。

動きといえば、ちょっとマットがずれたくらいで・・・。



他の猫たちは午前中ってこともあって(夜間はケージで寝ているので)、うろうろ、ごそごそ遊んでいます。

しかしこの方、ジローは、電気ストーブがお友達なじいさん猫。

あ、でもジローはまだ1歳2~3ヶ月です。

去年の今頃保護当時は、子猫でした、確かに!



そんな落ち着いた猫(良いいい方すれば)、ジローの里親様を募集しております。

おこたでみかんとテレビが大好きな方なんかだと、ジローもお供にぴったりかと(笑)

あと日向ぼっこが好き!とか、すぐにごろんと寝転んじゃうとか。

寝転んだまま孫の手でリモコン引き寄せちゃう方(そんなん嫌)。

つやつや黒猫ジローを家族にどうですか??



詳しくはこちらかもしくは、直接メールでどうぞ。(tenten458☆gmail.com)←☆を@に換えてください。
ペットのおうち 募集番号:28678



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR