ひめちゃん。4

最近のひめちゃん。

顔つきが変わってきました(ような気がする)

ちょっと目つきとか優しくなったし。

体重も増えたので、ふっくら丸めのかわいい顔になってます。

クー 465

ね、保護当時と比べてもかわいくなった!


毛並みも大分良くなりました。

写真の背中の毛がバッサバサなのは、そこが痒いのか、自分で毛づくろいをしつつ噛んでひっぱたりするからです・・・。

ノミダニは駆除済みなので違うとしても、なにかあるのか????

次に病院にいったときに聞いてみようと思います。



ちなみに「ひめちゃんシリーズ」の写真が、毎度同じような感じですが、決して使いまわしではなく・・・。
ひめちゃんが、たいてい動かずにこんな感じなので・・・。




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR