ひめちゃん。3 と おまけ動画。

むちゃくちゃ久しぶりのまともな更新(まともって)

CIMG1429.jpg

最近のひめちゃん。

相変わらずの2段ケージ暮らしです。

そして相変わらずあんまり動きもしませんが。

でもでも変化もあって、腹水もたまってないようだし、熱や下痢もありません。

ご飯もやっぱりよく食べるし。

保護当時はなにを出しても食べていましたが、最近は「これはいらない」みたいなこともあったり。

今朝は爪を切ろうとしたら、結構な抵抗をみせられましたし。w



もうひとつの変化。

いつケージを覗いても、すぐに頭をあげて起きてましたが、ここのところは覗いても寝てたり・・・。

それが上の写真です。

ちょっとずつ警戒心もなくなってきてるのかな・・・と勝手に判断。

少しずつでもいい方向にいくといいなーーーー。





おまけの動画

家猫「てんちゃん」。

『やっぱりファンヒーターの前が一番やわあ』

[広告] VPS



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR