改めて【里親募集】 子猫 オス♂ ②

続いて・・
ふうさん 001

生後約4ヶ月のオス♂

白ベースにブチ柄(実は黒だと思っていたブチ柄が、キジトラに近い柄だと判明

人が大好きで、すりすり近寄ってきては、ゴロゴロ言ってお腹を見せて甘えます。
他の子猫ともよく遊びます。

血液検査済み(白血病・エイズ陰性)
ワクチン済み(1回目)


おりこうさんです!ぜひぜひ家族に迎えてください~

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

コメント、ありがとうございました。

相変わらず、暑いですね。
バロン、やっと家を我が家だと認識し始めたみたいで、少しずつイタズラも増えてきました。
仔猫ちゃん、可愛いですね。早く良い家族が見つかるといいですね。

Re: コメント、ありがとうございました。

>> ぶんぶん 様
ほんとうだるような暑さですよね・・・。
子猫達、とってもかわいい時期なので、出来れば早めに決まってほしいな~と私達もいつも話しています。

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR