【Happy報告☆】おもちちゃん、祝1年。

祝1年!!!おもちちゃん。(ちょっと早いけどね・・

おもちちゃんについて詳しくはこちら→ ☆☆

去年の12月とっても寒い日に(確か街ではマラソンが行われていた)、岡山市のF様の家族に迎えてもらったおもちちゃん。

「年末・・早いなあ・・また歳暮買いに行かなきゃな。おもちちゃん、もうすぐあれから1年かあ」って
勝手にひたってたところ・・・

なんとF様からメールを頂きました

びっくりしたと同時に、ちゃんとこうして覚えておいてくださって、ほんとにうれしかった~~

メールには

「おもちがやってきてから、もうすぐ1年になります〓
この1年間、病気やけがをすることもなく、元気に育ってくれました(^∀^*)
何だかあっという間でしたが、すっかり家族の一員です〓(最近は私のひざの上が定位置です)」

写真




ここに居たときよりも、丸くなってさらにかわいくなったおもちちゃんの写真が添付されていました。

元気でなにより

そして、家族の一員として、かわいがってくださっているF様に感謝。


ありがとうございます。





ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR