【Happy報告☆】よねちゃん、その後。

先月、愛媛県宇和島市に嫁いでいった「よねちゃん」(詳しくはこちら→☆☆

よねちゃんのご家族(H様)から、メールをいただきました!!

ありがとうございます。

写真


「その後のヨネちゃんですが、少しずつ少しずつ行動範囲を広げ、今では家の中を自由に闊歩しすっかり我が家の一員となりました(笑)
家族とも馴染み、みんなに挨拶し甘えてきてくれます。イタズラや粗相はほとんどしないのでとってもいい子ですが、2度ほどこちらのミスで窓が空いていたことがあり、脱走騒ぎがありました。
無事に捕まえられたのでよかったのですが、一時はどうなることかと肝を冷やしました。今後も気をつけていきたく思います( ;´Д`)」


とにかく無事に帰ってきてよかった・・・ホッ。

写真のキャットタワーは、H様のお父様のお手製とか

なんだかすっかりくつろいでる様子の よねちゃん。

ほんとにほんとに良かった!

元気で長生きしてね~




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR