またまたやって来ました。

またまたやって来ました。

何って、もちろん猫ですよ。

子猫です。

クー 434


はい、なんていうか・・・。

びみょーにおもしろい柄です(笑)

シャム系の色合いですが。

3ヶ月くらいの女の子で「うみ」と仮名をつけました。

これがまた、むちゃくちゃ人懐っこい!!

誰にでも抱かれてゴロゴロ。

人の後をついて行ったりなんかも。

ほんとに野良の子??って思うほどに。



※詳しい経緯・・・

先週金曜日の夜のこと、野良猫のお母さんが連れていた5匹の子猫のうち、1匹がうずくまって動かなくなってしまいました。目やにや鼻水も出ていて弱っているようなので保護。

次の日土曜日に病院へ。

風邪をこじらせていて脱水症状で、熱も出ていたようです。

点滴と抗生剤の注射をしてもらいました。

血液検査は1週間後(来週の月曜日)に。

野良猫なので、ノミもいましたが、日曜日にフロントラインで駆除しました。

土曜、日曜はさすがにしんどかったのか、ほとんどご飯も食べずに寝ていました。

でも、昨日(月曜)になると薬もきいたし、爆睡したしで元気になったようです。

鼻水もくしゃみもまだ残っていますが、今日は朝から元気に遊んでいます。

ご飯もよく食べます~。

初猫おもちゃ らしい。

[広告] VPS


遊ぶ姿はやっぱり子猫!なんともかわいい!

まあ、顔の模様は笑えるけど・・ぷぷ。


とりあえずしばらくは様子見です。

来週の血液検査が済んで、風邪がよくなり次第里親様募集開始の予定です。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

めっちゃカワイイ~!

うみちゃん、個性的で一度見たら忘れないお顔ですね!
すごーくワタシ的にはツボにはまってます(^_^;)
優しい里親さんが見つかって幸せになって欲しいなぁ~。
これから寒さも厳しくなって、小さい子は本当に心配ですね。
大福もちさんもお体に気をつけてくださいね。

Re: めっちゃカワイイ~!

>>かよぽん様
ご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと個性的で(笑)
なんだか怒っているような感じにも見えますよ。
でも超人懐っこい子なのでいい里親様がみつかるといいなあと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR