みんな大好き。

保護猫&預かり猫みんなが好きなもの。

それは「猫ベッド」。

クー 422
クー 426


色々置いてあります。割と品揃えは豊富かも(笑)

それぞれに、好みや定位置もあるようです。



クー 420

ヨネちゃんはこのベッドがお気に入り!

なんだか本物のかまくら(雪の)みたい・・・。

預かりっ子 そら のおかあさんがプレゼントしてくれました

お気に入りのベッドは、日曜日の嫁入り道具になります





クー 418

距離が近かったりすると、たまにはこんなちょっかいもだしてみたり・・・。




クー 424

ブルーのベッドは年季が入っているので・・・






クー 423

上から見ると・・・

底が抜けてしまって、こんなドーナツ型になっていたりもします。

でもこれも意外と人気で、まだまだ処分できそうもありません


これから寒くなるのでベッドももっと活躍しそう




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR