自由散策。

保護猫たちは、基本的に自由です。

夜は、人間が居なくなるので、念のため、それぞれ1匹ずつ3段ゲージに入っています。

朝~夕方までは、ゲージに入ろうと、遊ぼうと寝ようととにかく自由にさせています。

おもちゃやタワーも色々あって遊び放題。

おもちゃに飽きたら、こんなトコでも自由散策。

クー 413
クー 414
クー 415

これ、倉庫の中です。

むっちゃきたないし散らかってますが・・・。

来月大掃除します!すみません!

しかもフラッシュで目が光ってウルトラマン(古いかっ?)みたいになってるし。

とにかくすみません。


でも、猫たちにとっては結構おもしろい場所であるらしく、よく入って遊んでいます。

ダンボールもたくさん積んであったりするので(もちろん空箱)。

今日は倉庫遊びの日のようです。




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村









コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR