Happy報告☆ その2

8月に入りますます暑くなって来ましたが、先週末と~ってもうれしいメールが届きました。

先月からトライアル中だった「バロンくん」
058-2.jpg 前記事はこちら→白黒ブチ♂トライアルへ

なんと正式譲渡になりました~!!

IMG_4351.jpg


「バロンの事ですが、家族で話し合った結果、我が家で飼いたいということになりました。モッチャン(先住ワンちゃん)と慣れるにはまだまだ時間がかかるかと思いますが、それでも、もうこの子以外は考えられなくなったしまいました。」となんとも嬉し過ぎるメールでした

なんて、幸せ者っっ!!
M様、バロン君を家族に迎えてくださって、本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞどうぞバロンくんをよろしくお願いしますm(_ _)m


この良縁&幸せがほかの子にも訪れますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました‼

コメント、ありがとうございました。
本当はこちらからブログの事を報告にこないといけなかったのですが、初ブログでよくわからないのとあまりにもアホな内容でちょっと恥ずかしくて、報告が出来ずにいました(^_^;)
バロンも日に日に家に馴染んで、ちょっとずつヤンチャになりつつあります。なるべく毎日更新しようと思いますので、時々覗いてやって下さい。

Re: ありがとうございました‼

>> ぶんぶん 様
返信遅くなってすみません。
足あと残してくださっただけでも十分ですよ~!!
バロン君の幸せそうな姿が見れて、とってもうれしいです!!

こんばんは。

おぉ~ バロンちゃん!家族ができたんですねぇ~(*゚▽゚*)
めでたいめでたい(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと幸せになりますね(=‘x‘=)
こんな報告を聞くと 里親探しに尽力されてる☆大福もち☆さんも 
やりがいがあって とても幸せ気分になるでしょうね♥
どんどん子猫や猫たちに家族が見つかるといいですね ふふ
ハッピー報告!今度はいつになるのか 楽しみです(´∀`)

Re: こんばんは。

>>jibou 様
ありがとうございます!
私達もバロンのこと、ほんとにうれしかったです。
そして、出来れば次々と続いてくれたら・・・と思いますが、そう上手くはいきませんよね・・・。
地道に頑張るしかないようです。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR