フルスロットル~~!!

先日アップした記事。
キューちゃんについてですが、事情があり募集を停止しました。
きちんと記事に出来るときがきたら、事情はアップしますね。
一部、ご心配などおかけしておりますが、キューちゃん自身に何かあったわけではなく、キューちゃんはとーーーーっても元気です
なので、その姿はちゃんとアップ。


朝からフルスロットルっっ!!!
元気いっぱいです。

成猫たちともすっかりうちとけたようで、仲良く遊んでいます。
トンネルや箱など、おもちゃが大好きです。
なかでも写真には写っていませんが、赤いもふもふしたおもちゃがお気に入りのようで、くわえて走る走る!

クー 381
クー 382
クー 383
クー 384


そして、遊び疲れると、コテンといい子で眠ります

猫ベットの上、椅子の上、窓際・・・などなどお気に入りの場所はたくさんあるようです。
どこでも寝ちゃうお気楽さです(笑)

クー 371
クー 380
クー 379


やんちゃ盛りで元気いっぱいのキューちゃんなのです。






コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR