【里親募集中】「ヨネちゃん」(仮名)

某ビールの箱に入ってますが中元ではないです。

改めまして、「ヨネちゃん」について。


クー 357

仮名:「ヨネちゃん」

性別: メス

年齢: 2~3歳くらい

特徴: 白黒はちわれ。ボブテイル(短い尻尾)、成猫ですが小柄です。

性格: とにかく人間が大好き。基本大人しく、落ち着いています。
    甘えん坊で、スリスリゴロゴロ。膝の上にも乗ります。

他 : ワクチン接種済み、避妊手術済み、血液検査済み(FIV,白血病ともに陰性)。


とても人慣れしていて、威嚇などもしないので、飼いやすい猫だと思います。
お留守番もいい子にできますよ。


クー 336
クー 359



ぜひ家族に迎えてください。

気になった方は、ブログコメント(非公開可OK)、メール(アドレスはプロフィール欄にあります)、または里親募集サイト(下のリンク「ペットのおうち」や「ネコジルシ」)からお願いします。

「ペットのおうち」ヨネちゃん


ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR