【里親募集中】「たま」(仮名)

たまちゃんの里親様~~~~。
どこにいるんですか~~~~


クー 351

仮名:たま
年齢:約1才
性別:オス
他 :ワクチン、血液検査(陰性)、去勢、すべて済み。


大きい耳と長ーい手足。
スタイル良しの「美猫」さん。
短い尻尾の付け根、おしりには「ハートマーク」がついています

クー 162


寝転ぶ姿がちょっと笑えて、なんともかわいい

クー 315


こんな風にリラックス~~

IMAG0061.jpg


よく遊び、よく食べる!元気な子。

人懐っこく、慣れると抱っこも膝乗りもします

ちょっと甘えん坊なところもあって、人がトイレに行ったりすると出てくるまでドアの前で待っていたりします




子猫のときに一度里子に出ましたが、里親様の家庭の事情でどうしても飼えなくなり戻ってきました。
今度こそは、生涯暮らせるお家とかわいがってくださる里親様を募集しています。


きっと素敵なご縁がつながっていると信じたい・・・。


お問い合わせ等は、コメント(非公開OK)、メール(アドレスはプロフィール欄にあり)、または「ペットのおうち」や「ネコジルシ」などの里親募集サイトからお願いします。

ペットのおうち「たま」



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR