【Happy報告☆】「あられ」正式譲渡~!

ご無沙汰してます。
むちゃくちゃ暑いけどちゃんと生きてます。

お盆休みはほぼ放置状態になってましたね

お盆休みも無事あけて、今日からまた再開です!!


ちょっと前になりますが、11日の日曜日、「あられ」の正式譲渡に行ってきました。

神戸市のS様(前回のお見合いの様子はこちら→☆☆

クー 339


やっぱり猛暑だった11日

保冷剤や水など、猫も人間も暑さ対策グッズを準備して出発

心配した高速道路の渋滞も思ったほどたいしたことなく到着。

この日は、お見合いの日にお会い出来なかった息子さん(弟さん)もいらっしゃいました。
ご主人はお仕事かな、ご不在でした。


ご家族みなさん、「あられ」を心待ちにしてくださって、ほんとに良かったなあって実感

名前もそのまま「あられ」に決定!


まだまだやんちゃ盛り、長毛のようでお手入れも大変かも。


でも、きっとS様ご家族なら大丈夫

絶対、幸せになれるね、「あられ」。

いっぱいいっぱい大事にしてもらって長生きしてね


S様、どうか宜しくお願いします。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。





ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR