【Happy報告☆】「あられ」里親様決定!

今日は先日の「あられ」のお見合いの様子を。

神戸市のS様ご家族に決まりました。

クー 320


海が近い場所にあるS様宅。

ナビをたよりに坂道を登って、お宅を探します。

普段、岡山という田舎に暮らしているので、「街」(=都会)って感じでただただ感動(笑)

近くまで行くと細い道が多く、娘さんの彼氏(だと思うのですが、違ってたらほんとすみません)が暑い中、汗だくになって案内してくださいました。ほんとにありがとうございます

海辺のまちによく似合う、カントリー風のとっても素敵なお家でした。

お母様と娘さん、彼氏さんの三人いらっしゃって、親子ともとてもかわいらしい方たちで

猫のおもちゃを用意してくださっていたのですが、それで「あられ」は楽しそうに遊んでもらっていました。

以前にも長毛の猫を飼われていたとかで、慣れているんだろうなとこちらも安心。


最終確認「この子でよろしいですか?」

『ぜひ』

とのことで、里親様決定です!!

帰りも皆さんで見送ってくださって、ありがとうございました。

「あられ」はきっと幸せになるね!!


正式譲渡は11日(日)です。

その様子はまたアップします!





ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

コメントありがとうございました。

あられちゃんの朗報、とってもうれしいです。
おもちゃを用意して待っててくれたなんて、なんて素敵な人たち!
あられちゃん、しあわせになりますよ!

他の子たちにもお家見つかりますように!

Re: タイトルなし

>>NEccoSun 様
ご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと素敵なご家族で。
あられは幸せ者です。
この調子で成猫たちも続け~!!って毎回願ってます(笑)
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR