【里親募集中】 子猫② キジ白 オス♂

124.jpg 125.jpg 126.jpg

先日の子猫3匹に新たに1匹増えて4匹になりました(7/25)

年齢:生後約4ヶ月

特徴:白ベースにキジ模様。尻尾は短めです。
おとなしく、人懐っこい性格です。ご飯も良く食べ、おもちゃで遊びます。
一人でお留守番も大丈夫です。

※風邪は治っていますが、左目がもう少しで目薬をもうしばらくさせば治るとのこと。

もう少し丸くなればもっとかわいくなりますよ~~

よろしくお願いします!!

詳しくは↓↓↓
いつでも里親募集中~キジ白オス子猫~
スポンサーサイト

コメント

Secret

なかなかのハンサムくん。
きっと良縁が見つかりますねe-420
私は尻尾の短い猫が好きです(^m^)

Re: タイトルなし

> はっちさん
コメントありがとうございます。
ボンボン尻尾もかわいいですよね。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR