【Happy報告☆】「りく」正式譲渡。

7月20日(土)やっぱり暑かったこの日。

クー 316

「りく」の正式譲渡に行ってきました。(過去記事はこちら→☆☆


前日にとっても楽しみに待っていてくださっているとのメールもいただいた、岡山市のH様宅まで。

到着してキャリーから出してやると、先住猫ちゃんのおもちゃにも興味津々。

おうちの中を探検して回って、ちっとも怖がった様子もなく・・・。

途中で棚の下に入り寝てしまったり

子猫は慣れるのがやっぱり早い!

あとは先住猫ちゃんが、受け入れてくれるかどうか・・・くらいかなと。

これも時間がかかるのかもしれません。


クー 317



名前は「りく」改め 「つみきくん」になりました。

鼻の黒い模様がミッキーに似てることからとか

H様、まだまだやんちゃになっていきそうですが、どうかよろしくお願いします。

ありがとうございました





ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

りくちゃん、もといつみきくん、随分かっこよく成長しましたね。
新しいおうちで幸せになるんだよ〜。
先住猫さんに可愛がってもらうんだよ〜。
そしてなにより、大福もちさんにおっきなおっきな「ありがとう」ですね!

Re: タイトルなし

>>ぷうまま様
コメントありがとうございます。
こちらこそ皆さんの応援「ありがとうございます」ですよ!
つみきくんはほんとりりしくなりました~。
最初保護したときは一目見て「・・・」って感じでしたが(笑)
小さいときにつらい思いをした子だからこそ幸せになってくれると信じてます!
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR