【お知らせ】 トライアルに出発しました!

里親募集中だった 白黒ブチ オス くんが22日日曜日にトライアルに出発しました
058-2.jpg

広島県福山市のM様
若い素敵なご夫婦で、先住ワンちゃん(お年寄り)がいるお宅です

詳しくは旧記事【お知らせ】白黒ブチ オス♂ トライアルへ

岡山から車で約1時間ちょっとで到着!
新築のキレイなおうちです

ケージやトイレ、お皿や爪とぎまで用意してくださっていました~!
名前もご主人が考えてくれたそうで 「 バロン 」くんに決定

ワンちゃんはバロンくんに興味津々のよう。
ちょっとワンちゃんに戸惑い気味のようなバロンくんでしたが
きっと仲良くなって、トライアルも成功するはず!!(そう信じて・・・)
いっぱい可愛がってもらってね!!

M様どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

105.jpg




応援しています!!↓↓
猫の贈り物(はっちさん)かわいい猫ちゃんの里親募集もされています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

バロンくん、素敵な名前ですねe-343
幸せを心から祈ってますe-420

私も広島には何匹も里親に出しました。
どうも、あちらには保護活動をされている人があまりいないらしいです(知られてないだけかも?)。
とにかく1匹でも幸せになってくれたら嬉しいですね。

ブログでうちの子猫たちの紹介までして頂きありがとうございましたe-266
なかなか手ごわいニコちゃんで、触ろうとすると猛ダッシュで逃げます(^^;) 
ゴロゴロなんて聞いたことない・・・。

Re: タイトルなし

>>はっちさん
ほんとバロンくんには幸せになってもらいたいです!!
里親様も努力してくださっていて。

広島・・・そうだったんですね~知りませんでした(^^;)
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR