【Happy報告☆】「りく」のお見合い速報~~。

なんだか久々のHappy報告☆ですが・・・(さみしいわ)

七夕の昨日(7日)、岡山市内のH様宅まで「りく」のお見合いにうかがいました。

IMAG0052.jpg


とっても暑い日の午後。

お知らせいただいた住所の通りに伺うと岡山市内にある住宅地の、なんと新築の一軒家。

新築で子猫・・・。大丈夫かしら・・・とちょっと心配に。

やさしそうな若いご夫婦で、先住猫ちゃんがいるご家族。

「りく」と1匹置いておけなかった「あられ」もお邪魔しました。

2匹をキャリーから出すと、もう好き放題・・・。(すんません)

でも、ご主人もおもちゃで遊んでくれて、とってもかわいがってくれました。

お家も猫ちゃん仕様に建てられており、ちょっと安心。

きっと幸せになれる!!

正式譲渡は20日です。

H様、昨日はありがとうございました。


以上簡単に速報でした。



ワンクリックのご協力おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは!りく君、ステキな家族に出会えたんですね。
幸せになってね~。(^-^)

No title

りくちゃん 行ってしまうんですね
ちょっと寂しいような、嬉しいような、我が子を嫁に出す親心・・
でしょうか。新しいご家族の一員として幸せに暮らせますように。

Re: No title

>>ふくまろ様
ご訪問&コメントありがとうございます。
とってもよいご家族にめぐり合うことが出来ました!
応援ありがとうございました。

Re: No title

>>みー様
ご訪問&コメントありがとうございます。
確かにさみしい気はしますが・・・。
やっぱりこの先まだまだ長いですから、落ち着いた環境で過ごして欲しいなと思いますので。
ちゃんとしたお家に行くことが幸せかなと。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR