たま。

今日は「たま」のご紹介~~。

クー 175


1歳くらいの男の子。

白ベースにキジ模様。おしりのハートマークがかわいいでしょ?!(幸せはこびます←たぶん)

頭とおしりのあたり以外はほぼ白です。(なにこのむっちゃ雑把な説明W)

尻尾は短め。その尻尾をぴこぴこ動かします。

手足が長くスタイルよしのハンサムさん♪

たまの写真を見ると、なぜか横になってる写真が多いような・・・。(なんかのグラビアか)

そんな写真でも手足の長さは良くわかるでしょ。

元気で活発です!おもちゃや他の猫との遊びも大好き。

人間の言葉も割りとちゃんと理解している様子のおりこうさん!

クー 254

去勢、ワクチン、血液検査も済み。

そんな「たま」をぜひ家族に迎えてください~~。







おまけの1枚

クー 263

「あられ」大きくなりました!
すっかり曝睡なのは「りく」

2匹についてはカテゴリ「子猫」の記事をどうぞ



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

幸せと愛を運ぶ、奇跡のハートマークですね(*^_^*)
あられちゃんとりくくんもめちゃめちゃかわいいです!
素敵な飼い主さまが現れることを願っております!!!!!

Re: No title

>>にゃんタマ♪様
ご訪問&コメントありがとうございます。
応援感謝!
幸せと愛を「たま」自身に運んでくれるといいんですが・・・)^^;)
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR