ヨネちゃん。

今日は「ヨネちゃん」の紹介~~~

人間大好き!。おとなしい!。飼いやすい!。
(なにこのスーパーの特売チラシみたいな口調)


クー 236

里親募集中の「ヨネちゃん」。

推定2歳~3歳くらいの女の子です。(ワクチン、血液検査、避妊手術済み)

白と黒のハチわれさんで、鼻のちょんと黒い点がポイントです。
(つけたんではありません。最初からついてたんです←わかってるわw)

目がまん丸でかわいいこですよ。尻尾は短めのかぎ尻尾。

成猫ですが小柄です。だいぶ。



クー 250


性格は、大人しく落ち着いています。スリスリゴロゴロよく甘えます。

でもファーミーネーターは苦手です。(下手さ加減が恥ずかし過ぎる記事参照→☆☆

人間にはとっても優しく、初めて保護したときも威嚇「ふー」とか「しゃー」の一言もない、お利口さん♪

夜は事務所のケージの中ですが、朝まで悪さのひとつもせずに寝ている様子。

トイレも散らしたり荒らしたりしないで上手に使う、キレイ好きさんです。

お留守番も一人でできますよ。

日中、お仕事で家をあけられたり、小さい子猫の世話が困難な方でも大丈夫。

おとなしく人慣れは早いので、飼いやすいと思います。



そんな「ヨネちゃん」の家族になってください




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント

Secret

No title

ヨネちゃん良い性格ですね!
模様もしっぽも個性的でかわいいではありませんか(*^^)
良い飼い主さんが早くみつかりますように…
応援してますね!

Re: No title

>>にゃんタマ♪ 様
ご訪問&コメントありがとうございます。
個性的ですよね(笑)
猫もそれぞれでおもしろいなあっと思います。
応援感謝!!
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR