ジロー兄さん。

「ジロー」と「りく」は結構仲良しです。

「ジロー」は名前でわかる通り、男の子ですが、とっても子猫に優しいです。

意外と女の子の方が子猫に、厳しかったり(うちの場合限定とか?!)


子猫が来るまで末っ子だった「ジロー」はすっかり「ジロー兄さん」です。


[広告] VPS



しっぽで遊んでやる「ジロー兄さん」でした。





ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんなふうに尻尾で遊んであげてるのは初めて見ました。
りくちゃんの楽しそうなこと!
ジロー君もこうやって誰かに遊んでもらったのかな?

No title

こんばんは!りくさん、動きがしっかりしてきましたね!ジローさん、面倒いいですね。(^-^)こうやって遊んでいる姿を見るとまろとふくの小さいころを思い出します。なんだか懐かしい・・・

Re: No title

>>NEccoSun様
ご訪問&コメントありがとうございます。
ジローはオスなのですが、優しい猫で。
子猫に対しても寛容なんです。
それに比べてうちのメス猫たちのほうがよっぽど子猫に手厳しいですから(笑)

Re: No title

>>ふくまろ様
ご訪問&コメントありがとうございます。
りくはほんとしっかりしました!すっかりやんちゃ子猫です。
ジローはほんとうに優しい猫で助かってますよ。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR