衝撃の子猫事件(その8)

「りく」生後約1ヶ月くらい?

体重が400gになりました~。

足もほんとしっかりしてきて、遊びも活発に

まだ、動くものを追うのは難しいようですが。

離乳食もすこしづつですが、自分から食べだしました~。

色々もう少し!!(まだまだか?!)



おもちゃみたいにぴょこぴょこ遊ぶ動画はこちら↓↓

[広告] VPS



[広告] VPS





ワンクリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

段々可愛くなってきますね。

No title

こんばんは!りくさん可愛すぎます~!癒された!まだすべてが新鮮で興味津々なんですね。ティッシュの箱の中に宝物入っていたかな?ステキな家族に出会えますように。

Re: No title

>>みー様
コメント&ご訪問ありがとうございます。
なんか変わった柄だけどかわいいでしょ?!
しぐさとかどんどんかわいくなってきますね。

Re: No title

>>ふくまろ様
コメント&応援ありがとうございます。
癒されましたか?!(^^)
ほんと子猫って独特のかわいさがありますよね。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR