衝撃の子猫事件(その7)

衝撃の子猫事件発生からはや20日。

2件目の事件から2週間。早いものです。


その2件目の被害者「りく」(詳しくはカテゴリ「子猫」の衝撃シリーズ(?)記事参照)

大きくなりました!

クー 178

足もしっかりしてきて、ちょこちょこと歩き回り遊びます。

遊びたい!オーラ満載


本来はこの顔ですが・・・・



抱き上げると(つかみあげると?)

クー 176

必ずこの体勢、この表情・・・。

お利口さんなのか?!
(抱き上げた時、足をきゅっと丸めるのはお利口さん。ってなんかで見たことある気がする・・・。たぶんマユツバものか・・・)

なんかおもちゃみたいな。



とにかく元気に育っています!



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして、大福もちさん。
りくちゃんとあられちゃん、元気に可愛く成長しているようで嬉しい限りです^.^
それにしても、このりくちゃんの抱っこ、可愛すぎます。
りくちゃん、ですよね? ぬいぐるみ、じゃないですよね?
肉球ぷよぷよ、将来が楽しみですね!

Re: No title

>>ぷうまま様
ご訪問&コメントありがとうございます。
りくですよー(笑)
ほんとおもちゃみたいですヨネ。
子猫の肉球のやわらかさといったらもう!!いつまでも触っていられますね。
また、お時間ありましたらぜひ覗いてやってください。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR