【Happy報告☆】白猫「コハクくん」

本日二度目の更新です~。(めずらしっ!)

昨日メールを頂きました。

「コハクくん」(旧ダルくん、詳しくはこちら→☆☆

写真2

「コハクも元気に過ごしています♪
抜け毛、覚悟はしていましたが、やっぱり中々のものですね!相変わらずやんちゃでなかなかじっとしていてくれないので、ブラッシングもゆっくりできなくて、気づくと部屋の隅で毛の塊がふわふわ溜まっていたり...Σ(゜д゜lll)  黒い服はコロコロなしでは着れなくなりました^_^;ただその割に毛玉はできていないので、意外に思っています。
大きくなって、どっしりした安定感と、小さい時から変わらない立派な前脚に毎日惚れ惚れしています 笑
ベランダに来た鳥に夢中な写真と、若干窮屈になったハンモックでくつろぐ姿を添付させていただきます♪

これから日中暑くなる時間にお留守番をさせてしまうので、体調を崩さないように
できるだけ涼しく過ごせるようにしたいと思います!」

とのこと。ちょっと捕獲当時の写真と見比べてみました(こちら参照→
ほんと立派になりましたねー!!

上の写真を拡大していただくとわかると思うのですが、首輪のチャームが鈴の形をしていて、そこに「コハク」と名前が入っているんです。それがまたかわいい!

大事にかわいがってもらっているのがよくわかります。

ちょー幸せそう!!


メールありがとうございました。




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!コハクくん、幸せいっぱいですね!猫の毛って大変ですよね~。うちは、グレーの毛が・・・取っても取ってもでてきます。

No title

コハクちゃんあんな小さかったのに立派に成長したんですね~^^♪子供のころのお写真も拝見しました。。
真白な毛もフサフサで、毎日飼い主さんんいブラッシングと愛情いっぱい注いでもらって幸せそうにリラックスしているいいお写真です!
こういう姿を見れるから、大福もちさんんもがんばっておられるんでしょうね・・・
本当、頭が下がる思いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こんばんは!コハクくん、幸せいっぱいですね!猫の毛って大変ですよね~。うちは、グレーの毛が・・・取っても取ってもでてきます。
>>ふくまろ様
コメントありがとうございます。
ほんと大変ですね・・・。
この季節は(^^;)
部屋の隅でダマになってますもん(笑)

Re: No title

>>にゃんタマ♪
コメントありがとうございます。
ほんとこういう姿を見るのが喜びですし、頑張る為の活力でもあります。
細々ですががんばっていきますよ~!
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR