衝撃の子猫事件(その6)

子猫「あられ」(詳しくはカテゴリ「子猫」の衝撃の子猫事件1~参照)

昨日、目が開きました!

まだよたよたしてますが歩いてみたり。
[広告] VPS


クー 151

かわいい顔してますよ










おまけ・・・の『リアルホラー』 ぎゃーーーー

クー 148

・・・なんか怖いからちっちゃい写真にしときました・・・。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは!あられさん、美人さんですね(^-^)可愛い~!これからの成長が楽しみですね☆

No title

あられちゃん、かわいい~~
生まれてすぐの赤ちゃんってこんなにかわいくて、いじらしいものなのですね。
すくすく大きくなって、しあわせをつかんでね!

Re: No title

>>ふくまろ様
コメントありがとうございます。
なかなかの美人(どうもメスのようです)ですよね。
ちょっとモンチッチぽいけど(笑)

Re: No title

>>NEccoSun様
コメントありがとうございます。
手がかかるけど、ほんとかわいいです。
毎日成長しているのがわかりますし。
応援ありがとうございます。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR