週末のあれこれ。

週末からのあれこれを。

まず、衝撃の子猫事件シリーズ(!?)から(詳しくはカテゴリの「子猫」をどうぞ)

「あられ」
うっすらですが目が開いてきました。
残念なことに今日は写真を撮り忘れました(バカ)

なのでとりあえず金曜日の写真を
クー 138




お次は「りく」の動画。
[広告] VPS


哺乳瓶からミルクを上手に飲めず(吸わず)、離乳食のみだった「りく」。
上手にミルクが飲めるようになりました~
ピクピクと動く耳がわいいーーーーっ!



クー 144

こちらは「ヨネ」さん。(詳しくはこちら→☆☆

「ヨネ」さん、子猫たちが「みーみー」鳴くと、その声を聞きつけやってきます。

よく見たり聞いたりするあれ(母猫でない猫や犬が子猫をそだてるというやつね)。

あれを期待して実は、子猫を保護してすぐに「ヨネ」さんに子猫を見せてみたわけですが・・・。

「ヨネ」さんは子猫の箱の中に自分も入り、
それを見ていた人間達は「おおーーーーっ!!まさか・・・」
と期待をMAXにさせてみたり。

でも結局というかやっぱりというか、すぐに子猫の箱から出てきた「ヨネ」さんは知らんぷり(泣)

そんな都合よく行くわけない現実・・・(笑)

でも気になってはいるようで、鳴くとどこからともなくやって来るのでした。
(でもそれだけ(笑))


そんな「ヨネ」さんと、預かり猫「そら」のぷち動画はこちら。
[広告] VPS


仲がいいのか悪いのかは謎・・・。






ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR