【Happy報告☆】大豆くん~~。

どうも、ご無沙汰しております。
大福もちです。ちゃんと生きてますよ・・・。

久々UPは、H様からの大豆くんの幸せ写真つきメール!!

大豆くんについてはこちら→★★


dai.jpg

「大豆くんはだいぶ慣れて、一緒に遊んだり、どこに行くにも付いてきたりで、行動範囲も広がってきました。何にでもじゃれて、元気いっぱいです!
カリカリのみ&たま~にレトルトという食生活なのですが、少し痩せてきたかも?とも思います!
ゴロゴロとのどを鳴らしてくれるので、嬉しいです(*^o^*)
でもまだ、大きな音がするとびっくりしてクローゼットに隠れます(^_^;)
慣れてきてくれて、本当に良かったです!
最近は、毎朝4時からネズミを追いかけて、元気元気です(^_^;)
でも…憎めない♪」

慣れるまで、色々あった大豆くん。
でも、すっかり慣れた様子で、ほんとよかった~

とっても気持ち良さそうに寝転んでますね

H様ありがとうございました!



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんばんは!大豆さん良かったですね~。リラックスして幸せいっぱいな寝顔(^-^)これからも新しいご家族と幸せな時間を過ごすんですね!

Re: タイトルなし

>>ふくまろ様
いつもコメントありがとうございます。
大豆の幸せそうな姿をみたらほんと和みます。
末永~く、大豆もご家族も幸せであってくれたらいいなと願っています。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR