【Happy報告☆】大豆くん正式譲渡~~。

昨日は、大豆くんの正式譲渡にいってきました~。

詳しくはこちら→☆☆


お天気は悪くないものの肌寒い1日でしたが、車の中は割と快適で
大豆も寝てたりと、おとなしかったです。


昼過ぎに広島到着~~

H様とH様のお母様が、お家で待っていてくださいました

もう、たくさん猫グッズも用意してくださってるとか。

安心ですね

大豆も抱っこしてもらっておとなしくしてました

ご主人はお仕事で不在でしたが、帰宅されて喜んでもらえたんじゃないかな~と思います。

クー 113

H様が早速メールをくださいました。

「今、大豆はひとりでお部屋でそっとしていますが、トイレでひたすらじっとしています。
皆さんに愛されている大豆。負けないくらいの愛情を注いで、幸せにしてあげたいと思います。」

となんとも涙がでそうなうれしい内容でした

ほんとに良かった・・・。
H様といっしょなら幸せになれるね、絶対

大豆くんの性格なら、みんなを笑顔にできる!!

H様、ありがとうございます。
どうかよろしくお願いします。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。
大豆さん本当に良かったですね、素敵なご家族に出会えて。
沢山の幸せがご家族みなさまに訪れますように。

Re: No title

>>ふくまろ様
コメントありがとうございます。
大豆は無事、新しい家族のもとにいきました。
慣れるまで色々あるでしょうが、きっと幸せになってくれると思います。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR