やんちゃ盛り。

もうすぐ生後6ヶ月を迎える(と思われる・・・)「ジロー」。

130410_1003~03


ただ今、やんちゃ盛り!!

そしてご飯の量も、てんこ盛り!!

確実に大きくなっています。いや・・・まだなります。(うん、たぶんやけど)

そして毛並みもツヤツヤになてきました~

いやあ、一時は体調崩したりしてなんだか バッサバサ でしたけどね・・・


ということで、ジローの里親様、募集してます。
★里親様募集★
130410_1003~04



明日は、「大豆」の正式譲渡にいってまいりま~す。



いつもありがとうございます。
ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ジローさん相変わらず可愛いですね。大きくなったね~。
明日が大豆さんの譲渡の日ですか、寂しいような嬉しいような
複雑な気持ちですよね。

Re: No title

>>ふくまろ様
ジローさんかわいいでしょう?!
立派な黒猫になりました~。
大豆は長く居ましたから余計に寂しいです。
もちろん幸せになってくれるんだと信じてますから、その方がいいんですが。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR