成長。

ジロー、生後約5ヶ月。

保護して2ヶ月。

大きくなりました。

で、成長とともに変わったのが毛質と毛色・・・。

これは保護してすぐ位の写真。
詳しい毛色柄については、以前のこちらの記事に→★★
なんとも複雑な柄をしていたわけですが・・・・。
クー 087



で、こちらが今日の写真。
お腹に1点、白毛の部分がありますが、他の大部分はツヤツヤの真っ黒毛になりました~
尻尾の裏のシマシマも、あるにはあるんですが、色が濃くなって保護当時より目立たない感じに

130403_1046~01

複雑な柄から、「黒猫」に変身しました




おまけの1枚
130401_1257~01

桜、良い季節になりました・・・



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。ジローさん大きくなりましたね~。
しかも確かに立派な黒猫さんになっている(^^)
可愛いですね~。
これからもすくすくと育ってください(^-^)

Re: タイトルなし

>>ふくまろ様
いつもありがとうございます。
あの柄はなんだったのかって・・・(笑)
今は何猫ですか??っ聞かれたら、「黒猫」ですって言えます(笑)
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR