最近のふうた

こんにちわー。
今日は暖かい!岡山は気温22度まで上がるらしい

さてさて、最近のふうた(詳しくはこちら→☆☆)の様子を。。

130319_1326~01

こんなとことか・・・・

130319_1001~01

こんなとことか・・・・


ふつーに登ってます(笑)

棚の二段目とか三段目とかなんですが。。


ほんと猫ってすごい!!

短い期間でよくもここまでこの場所に慣れてくれたものだと感心





ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!猫さんが大好きそう~。
キャビネットとか大好きですよね。器用に
乗りますよね~。楽しそう。(^-^)

Re: タイトルなし

>>ふくまろ様
そうですよね~。
なんか好きみたいで・・・。
狭いトコがいいんでしょうね(^^)
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR