【Happy報告☆】「おもちちゃん」その後②

まずは、「おもちちゃん」(旧まきちゃん)詳しくはこちら→ 、 ☆☆

__.jpg

「暖かくなったかと思えばまた寒くなったりで、まだまだこたつはしまえそうにありません…
おもちちゃんがやってきて3ヶ月近くになりますが、来た頃と比べて大きくなったな~と感じるこの頃です( ^ω^ )目の方は悪化することもなく体も健康だと思いますが、時間がある時に一度検査してもらいに病院へ行こうかなと思っています。とりあえず毎日元気に走り回っていますので、これからもこの調子で長生きしてほしいです。」


・・・なんて贅沢な・・・(--;)
私もこんなふうにくつろぎたい・・・。



で、もう1件Happyなメールと写真を頂いたのですが、
こちらの写真がなぜかUPできず

「コハクくん」(旧ダルくん)詳しくはこちら→□  、□□

「一昨日コハクの去勢手術が無事終わり、経過も順調で、相変わらず縦横無尽に走り回っています。
子猫用から変更したごはんも盛々食べていて、薬もカリカリに混ぜるだけでペロリと一緒に食べてくれます(笑)
うんちも問題なさそうです。
暖かくなってきて毛の抜ける量も少し増えたようで、これから対策が大変になりそうですが、末永く仲良く過ごしていきたいと思います(*^_^*)」

写真は、膝に抱かれて気持ちよさそーにしているコハクくんでした。


皆様、いつもありがとうございます。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR