【Happy報告☆】その後ダブル~~!

今日はダブルでHappy報告☆いきま~す!

まずは、正式譲渡から1ヶ月が経過した、白長毛「コハクくん」(詳しくはこちら→ 、 ☆☆

大きくなりましたよね~

0222iyokan.jpg

こんなセレブな(え?!)タワーまで買ってもらっちゃって、この顔

0228catwalk.jpg

こんなうれしいメール付き

「本日動物病院に健康診断に行ってきました。
検便等問題はなく、体重は3.4kgになっていました!毎日見ているとあまり気づきませんが
1ヶ月前よりずいぶん成長したんだなとうれしくなりました(*^_^*)
去勢手術ももういつでも大丈夫とのことだったので、来週3月8日に行う予定です。
カーテンを破ったり、観葉植物をひっくり返して驚いて逃げたり、わんぱくですが、少しずつ工夫して
コハクにとっても、わたしたちにとっても暮らしやすいかたちになっていけばいいなと思います。
大切な家族の一員として、10年20年と共に過ごしていきたいと思っています」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてお次はこちら~。
ハチわれ猫「ブン太くん」(詳しくはこちら→  、 ■■

こちらももちろん、うれしいメール付きです~

「当初、大変だった夜泣きもすっかり収まりました。今は色んなおもちゃで独り遊びの夜中です。遊び飽きたらベッドにやってきて布団にゴロゴロ入ってきます。
早朝、「遊べ!」と顔を舐めてきますが、猫じゃらしでちょこっと遊んであげるとまたおとなしくゴロゴロしてます。今は寝室中心の生活ですが、夕方からは扉を開け、少しずつリビングにも慣れさせています。
寝室から「んにゃ~お」と鳴き声がしたら、名前を呼んであげます。気が向けばびびりながらでもそろ~りと下りてきます。リビングで過ごす時間も大分増えました。
家族全員と仲良しです。特に叱らないお姉ちゃんが一番のお気に入りで、トイレまでついていって、お姉ちゃんを困らせます。
すっかり我が家にはなくてはならない存在になりました。「ブン太」は我が家の笑顔の素となりました。」

130303_111505.jpg



2匹ともとっても幸せそうで、そのご家族まで幸せそうで・・・。
ほんとよかったな~ってほっこり。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR