【Happy報告☆】ネロちゃん。続き・・・。

24日、福山市のT様の家族に迎えてもらった「ネロちゃん」(詳しくはこちら→☆☆

T様から写真つきのメールが届きました~~~

ネロ

「ネロと、楽しくやっています。
お留守番にはまだ慣れていないようで、手の届く物を破壊しまくってます。
何とか、脱走は免れるようになりました。
私が移動すると、ストーカーのようについてきてくれます。
犬と違うのは、どこにでも身軽に飛び乗ることですね。
こうやって、パソコンで文字を打ち込んでいる時にも、気になって仕方ないようです。
今は画面に釘付けで、文字が入力されるのを目で追っています。
それにも飽きて、今度はキーボードが気になったり、置いてある物に興味を示したり…。忙しい限りです。
フローリングよりも、カーペットの感触が好きなようです。
カーペットの上で、ゴロゴロしながら移動します。
夜は、私の右の脇の下がお気に入りです。
ただ、顔の上を通ってくれるので、目が覚めて困ります。
どうも、夜も遊んでいるようです。私は気付きませんが…。
おもちゃが廊下に転がっていたのでわかりました。」

もうすっかり慣れた様子のネロちゃん
幸せそう~な光景が、目に浮かびます

こういう瞬間が私達にとっても一番幸せ~な時です。
T様、メールありがとうございました(^^)



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは~
こんなにも大きなおうちを準備してもらって
幸せなネロさんですね。猫って結構寂しがり屋
さんですよね。

はじめまして。くるねこさんで見つけて飛んできました。同じ岡山なんですね。「おいら~」のブログにもリンクされてましたので親近感を勝手にもってしまいました。里親募集、私も去年生まれた野良の兄弟がんばらんとな。。。と思ってます。ふぁいとお~e-463

ネロちゃんの飼い主さんは猫を飼うのは初めてなのかな・・?
戸惑いながらも少しずつ仲良くなって、だんだん家族になっていく様子が微笑ましいです。
猫さんとの生活楽しんでほしいですね。
お幸せに!

Re: タイトルなし

>>ふくまろ様
いつもコメントありがとうございます!
ほんと幸せ者でしょ~~(^^)
今まで頑張った甲斐があるってもんです!


Re: タイトルなし

>>ぼるとの母ちゃん様
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
岡山なんですね~。
まねきねこにゃー様にはいつもお世話になってるんです。
野良ちゃんを保護されているんですね。
お互い頑張りましょう!
またお暇がありましたら覗いてやってください。

Re: タイトルなし

>>NEccoSun様
コメントありがとうございます。
ネロちゃんのご家族は、猫も飼育したことあるらしいです。
最近まで、ラブラドールちゃんがいたとか。
とってもしっかりした良い里親様が見つかってほんと幸せ者です。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR