【Happy報告☆】黒ちゃん(仮名)正式譲渡~!

24日日曜日、福山市のT様宅まで黒ちゃんの正式譲渡に行ってきました~。

黒ちゃんについて詳しくはこちら→(☆☆


なんと、写真をうっかり撮り忘れるという・・・。

動画1 018
でこちらは以前の写真ですが(ごめん)

お宅に到着して、キャリーの扉を開けても出てこない黒ちゃん・・・

帰るまで、一歩もキャリーから出なかった黒ちゃん・・・

結局、キャリーごとお渡しして帰って来ました~
緊張していたようですが、どんだけ固まってるんですか(笑)

T様、かわいい名前も考えてくださっていました

黒ちゃん改め「ネロ」ちゃんです
黒っていう意味だそうですよ。

T様からその日の夕方メールをいただきました~

「ネロのおうちができました。タワーにしようか迷いましたが、留守番はやっぱりケージの方が安心かと思いました。ピンクのベッドを気に入ってくれて、ゴロゴロいいながら眠ってしまいそうです。
まだ、私が移動すると気になるようです。近付くと安心してくれます。
ゴロゴロいってクッションをモミモミしてます。
今日少し出掛けて帰ったら、甘えて後追いしてくれます。今は寝室を散策した後、
ベッドの上にいます。夜は一緒に寝るつもりです。
よく話をしてくれる子ですね。話かけると反応してくれます。ほんとに賢い子です。
これならすぐにパートナーになれそうです。
おしっこはしてくれていましたが、ご飯を少ししか食べてくれていません。緊張してるでしょうから、我慢です!
もうベッドの上で眠そうにしていますよ。きっとすぐに寝てくれると思います。」

と、これがまたなんともうれしい内容で・・・
全然キャリーから出なかったネロちゃんですが、早速慣れてくれたようです

T様、ほんとうにほんとうにありがとうございます。
どうか、ネロちゃんを宜しくお願いします!




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは~。ネロちゃん良かったですね。ステキな家族との出会いがまた一つ。ゴロゴロ言うって幸せなんですね(^-^)
なんだか幸せな気持ちになりました。

Re: タイトルなし

>>ふくまろ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
ネロちゃん、ほんと良かったです~~。
里親様は素敵な方で。
猫のこともちゃんと理解してくださって・・・。
ほんと幸せになれるんだな~ってうれしすぎる気持ちです。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR