【Happy報告☆】「みく君」正式譲渡~~。

とっても寒い1日だった、24日日曜日。

岡山市のE様宅まで、みく君の正式譲渡に行ってきました。(みく君についてはこちら→☆☆

NEC_0534.jpg

※日曜日に写真がとれてなくて・・・(^^;)
この写真は、今日E様からメールしていただいた写真です。

ご家族に迎えられ「かわいい~~!!」と大歓迎をうけました。

名前も考えてくださっていて「みく君」改め
「ブン太」くんとなりました!!

そして今日様子を知らせたメールを頂きました。
「「ブン太」は初日、寂しそうに怯えていましたが、二日目からは少しずつ環境が理解出来たようで、心配していた食事も少しは食べれるようになりました。
三日目には家族全員に抱っこされ、喉をゴロゴロ慣らしてうつろ顔です。
まだまだ自分からは甘えることはありませんが、逃げ隠れするような事はなくなりました。
あまり食べていないせいか、排便はまだありませんが、排尿は初日からトイレでばっちりです。
寂しいのか、夜通し泣くので夫婦寝不足ですが、慣れるまでに思ったほど時間はかからなそうです。
今日はボール遊びと、爪とぎを始めてしました。部屋を空けると「にゃ~」と呼ばれます。甘えるわけではありませんが部屋に戻ると納得顔です」

慣れるまでもう少しですね。
E様、家族に迎えてくださってどうもありがとうございます。
そしてどうかよろしくお願いします



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR