【動画】麦のむぎゅむぎゅ。

先日やってきた茶トラ「麦」。

以前の記事はこちら→→☆☆☆

寂しがり屋のくせに、まだ人間が怖いような・・・。

ちょっとずつちょっとずつ慣らして、ようやくケージの外に出てきてくれるようになりました。

寂しがり屋なので、慣れた人を見つけると、すりーすりー!

ずっとくっついてます(笑)

基本そんな性格だから、もう少し慣れたら、本当に甘えっ子になると思われます。

すりすりしながら、ゴロゴロいいながら、足をむぎゅむぎゅ(足先を閉じたり開いたり)。

なんてかわいい子!!www

麦はほんとうにきれいな茶トラ(茶色)です。

ゴロリと寝転がるたびに「きれいな茶色だねーーー!」って言っちゃいます。


そんなかわいい「麦」の動画をどうぞ。
[広告] VPS




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

子猫やってきました・・・。

またまた、お久しぶりの更新になってしまいました。

で、こちらも久しぶり、子猫がやってきました。

先日やってきた「むぎ」は、子猫とはいってももう結構大きくなっていたので。

たぶん1か月くらいかなー。

朝の5時くらいからずっと泣き続けていたので、お母さん猫が迎えに来るかもしれなので、何時間か待って最終的には車の下にいたところを保護。

風邪もひいてないし、目やにも出てないし、結構まるまるとしています。

お母さん猫とはぐれたか誰かが捨てたか・・・・。

どちらにしても生後1か月くらいの子猫が、寒空に1匹だけでは生きていけません。

お腹もすかせていたようで、子猫用フードをふやかしてウェットフードを混ぜたものを出すと自分から食べました。

仮名は「しゅん」です。 たぶん男の子でしょう。

黒猫かとおもいきや、ところどころ白い長い毛がふさふさ。

いったいどんな感じになるんだか・・・。

黒猫って黒くってなんだか写真にいいように映りません・・・。残念。

かわいい子なんですよーー。

写真写りがちょっとあれなんで、動画も撮ってみました。

005 (340x255)
003 (340x255)
004 (340x255)


「しゅん」の動画はこちら↓↓  ごはん食べてるだけですが(^^;)





[広告] VPS



またこれからいろいろありそうです・・・。


ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

新入り。 とお知らせ。

お久しぶりの更新。


022 (340x255)

猫を保護しました。

きれーな茶トラ柄の「麦ちゃん」です。   オスですが、麦ちゃん。

生後約半年。

この子は以前保護した子猫と兄弟です。

以前の記事はこちら→☆☆


風邪をひいていて、鼻水をズルズルと出しています。

スーパー台風も近づいているので。

だいぶ人慣れしていたので、捕獲はわりとすんなり。


とりあえず病院にいき、ノミ取りや抗生剤を。

今は、他の子たちが興味津々の中、ゲージのトイレで丸くなっています。

血液検査はまだですが、いろいろと済んで、元気になったら里親様を募集しようかなと。


よろしくお願いします!!






☆お知らせ。
里親募集していた子猫「めちゃ」ですが、保護先がかわりました。
ほんとになかなか慣れてくれなかったのですが、とりあえず元気にしています!
どうぞご心配なく。






ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村






プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR