【里親募集中】子犬「ハナちゃん(仮名)」

子犬「ハナちゃん」の里親様を募集しています。

母犬と一緒に捨てられた5匹の子犬の1匹「ハニーちゃん(仮名)」改めです。

体調を崩していたり、色々とあり、改めて里親募集になりました。

現在はすっかり元気で、やんちゃっぷりも発揮しております(笑)

クー 532
クー 531


【仮名】 ハナちゃん
【性別】 女の子
【月齢】 約2ヵ月半くらい
【状態】 健康状態良好。フードもよく食べよく遊びます。
【性格】 とっても人懐っこい。抱っこも大好きです。
     おもちゃはぬいぐるみがお気に入りでくわえて歩く姿もよく見かけます。
【他】  ワクチン接種済み。健康診断済み。
   
気になった方はメール(アドレスはtenten458☆gmail.com の☆を@に変えてください)
・コメント(非公開)・または里親募集サイトこちら⇒「ぺっとのおうち」ハナちゃんからお願いします。


続きに里親募集要項を記載しております。こちらのブログからメール・コメントくださる方は必ずお読み下さい。


ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

続きを読む


【Happy報告☆】ハルくん正式譲渡~~~!

3月22日(土)、子犬「ハルくん」の正式譲渡に行ってきました(^^)

クー 529


岡山市のK様のお宅です。

ご夫婦と息子さん2人のご家族です。息子さんお一人は独立されるとか。

落ち着いたご夫婦なのでとっても安心です。

しかもちょっとした知人つながり(?)で。

世間って意外と狭い!と実感したり(笑)

通う動物病院も一緒。なので「ハルくん」状態を引き継げるのでこれも安心!

世間って意外と狭い!と実感したり(笑)

岡山市内の住宅地にある一軒家のお宅。

とてもきれいにしていらっしゃいます。

すでにケージやベットなども用意されていて準備万端でした!

名前もそのまま「ハルくん」に決定。


お見合いのときから、ご主人は「ハルくん」にメロメロのご様子(笑)

お届けの日も、心待ちにしてくださっていて、抱っこ抱っこ!

クー 530


ケージに入れると鳴いちゃう「ハルくん」にちょっと困り気味のご様子ですが、

それでも愛情たっぷり!ハルくんを可愛がってくださっているのがわかります。

ハルくんは幸せ者です!

きっとこれからもまだまだいっぱいやんちゃもするでしょうが、どうか最期までよろしくお願いいたします。

本当に本当にありがとうございました。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

【Happy報告☆】「レオくん」正式譲渡~~~!

とってもお天気がよく、暖かかった3月16日(日)。

子犬「レオくん」の正式譲渡にいってきました。


岡山市内のM様ご家族です。


クー 524


岡山市内の南の方です。

田んぼや畑もあるのどかな場所。

周りには用水路や緑もあり。

そんなに車の通りも多くなく、

よい散歩路になりそうな(^^)


ご家族で迎えてくださいました。

若いやさしそうなご夫婦に、娘さん。おじいちゃんおばあちゃんもいらっしゃいます。

犬が大好きな娘さんが、しっかりだっこして写真をとりました。

以前には大型犬を飼っていらっしゃったとか。

もう色んなレオのものも用意してありました。

名前は「きいすくん」になりました。

なんだか急にかっこよくなったような・・・(^^;)


M様ご家族のみなさん、お邪魔しました。

どうか最期までよろしくお願いします。

ありがとうございました。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村







【Happy報告☆】子犬2匹の正式譲渡~~!

3月9日(日)と10日(月)は子犬の正式譲渡でした~~~。

まずは3月9日(日)は子犬「マミちゃん」。

クー 516


こちらは鳥取県のS様ご家族。

クー 517


遠いところからお越しいただきました。

すてきなご夫婦に小学生のお兄ちゃん。

「思ったより大きいなあ・・・」とマミを見て(笑)

確かに大きいですから(^^;)

しっかりしたお兄ちゃんで、ドアから出ようとする子犬をガードしてくれたり。

お家は去年建てられた新築だそうです。

なのに元気な子犬・・・・いためたりとかちょっと心配。

でも「気にしませんから」と奥様。

うれしいお言葉にホッとしました~~!

後日ご自宅にお伺いさせていただくということにしました。

名前は「ゆずちゃん」になりました。

お兄ちゃんがゆずちゃんの散歩とかしてくれるんでしょうね。

ほんとによかったーーー。

幸せ者です。S様ご家族のみなさん、どうか最期まで宜しくお願いします。

遠方からほんとうにほうんとうにありがとうございました。



-------------------------------------

そして10日(月)は子犬「メイちゃん」のお届け。

クー 520

こちらは岡山県美作市のN様ご家族。

湯原温泉にも近い場所。

大きなお宅で、川もあり緑がいっぱい。

お家からでたら、まさにプライベートビーチじゃなくて、「プライベートリバー」(笑)。

亡くなったワンちゃんも泳いでいたとか。

クー 521


N様ご家族は若いかわいくて明るいご夫婦にかわいい男の子2人。

おじいちゃんおばあちゃんもいらっしゃる大家族!

以前お見合いのときにも、「かわいい^^」といっぱい写真をとってもらって。

息子さん2人も、怖がりもせず子犬たちといっぱい遊んでくれました。

きっと兄弟みたいに育つんだろうなあ・・・って、想像してうれしくなったり。

名前は「きなこちゃん」になりました。

こちらもほんとに幸せ者です。

N様ご家族のみなさん、最期までよろしくお願いします。

お邪魔しました。ほんとうにありがとうございました。







ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


【動画】抜けない・・・・。

空のティッシュの箱で遊んでいた預かり猫「そら」。

中を覗いたら・・・・・。




抜けないっっ!!

抜けなくなっちゃった・・・。



[広告] VPS










ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

【動画】子犬ハルくん。

子犬ハルの動画をアップ。

黒いので、写真だとなかなか可愛さが伝わらない(写真の腕の問題か?!)

動画だと子犬特有の可愛さがわかるかな・・・。

[広告] VPS
           




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

           

【Happy報告☆】子犬3匹里親様決定!

先日もちょっと記事にしましたが・・・。

子犬3匹の里親様が決定いたしました~~~~!!

「レオくん」は岡山市のご家族に。
クー 492


「メイちゃん」は岡山県美作市のご家族に。
クー 499


「ハニーちゃん」は岡山市のご家族に。
クー 493


それぞれ正式譲渡はまだですが、そのときのことはまた随時アップします!



ご協力くださった方、ご心配下さった方、里親にお申し出くださった方々、皆様に感謝しております。

もう少し!!
お見合いがキャンセルになった「ハルくん」にも早く里親様が見つかりますように・・・。



ワンクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


【里親募集中】子犬「ハルくん(仮名)」

2月にやってきた子犬たち5匹。

ありがたいことにそれぞれにお問い合わせを頂いて、順番にお見合いなどもしています。

ハニーちゃんは岡山市の方に、里親様が決定しています。

他の子もお見合いの予定が入っています。

ハルくんもお見合い予定だったのですが、急遽キャンセルになりました。

なので、改めてハルくんの里親様を募集しています。

2月に来た当時
クー 488


現在
クー 505

ちょっとシュッとしましたね(笑)

雑種ならではなのか、ハルくんだけ、ちょっとテリアっぽい顔してます。

他の4匹とは系統が違う感じが・・・。

耳は半たれでしたが、たってきました。

ワクチンは3月3日に接種予定です。

とっても人懐っこく、誰か来ると一番に飛んでいく。

遊びも大好きで、やんちゃです。

トイレも割りと早くに覚え始めたお利口さんです。

ワクチンがまだなので、お散歩デビューはしていませんが、ためしに室内でリードをつけてみると、

最初は嫌がっていましたが、二回目にはすんなり歩いてくれました。


そんなやんちゃでかわいい「ハルくん」の里親様を探しています。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR