りくの「寝る」。

こちら、だんだんやんちゃになってきた「りく」(詳しくはカテゴリ「子猫」を参照)。


クー 242



りくの「寝る」は・・・。

こんなんとか・・・。



クー 257





こんなんとか・・・。


クー 203





こんなんとか・・・。


クー 269



どれも、真面目に「爆睡中」です。






そして、今日はこれ。

行き倒れかW・・・・。

やっぱり真面目に「爆睡中」でした。


クー 271




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

たま。

今日は「たま」のご紹介~~。

クー 175


1歳くらいの男の子。

白ベースにキジ模様。おしりのハートマークがかわいいでしょ?!(幸せはこびます←たぶん)

頭とおしりのあたり以外はほぼ白です。(なにこのむっちゃ雑把な説明W)

尻尾は短め。その尻尾をぴこぴこ動かします。

手足が長くスタイルよしのハンサムさん♪

たまの写真を見ると、なぜか横になってる写真が多いような・・・。(なんかのグラビアか)

そんな写真でも手足の長さは良くわかるでしょ。

元気で活発です!おもちゃや他の猫との遊びも大好き。

人間の言葉も割りとちゃんと理解している様子のおりこうさん!

クー 254

去勢、ワクチン、血液検査も済み。

そんな「たま」をぜひ家族に迎えてください~~。







おまけの1枚

クー 263

「あられ」大きくなりました!
すっかり曝睡なのは「りく」

2匹についてはカテゴリ「子猫」の記事をどうぞ



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

成功か・・・?

子猫「りく」。

ちびタワーに飛び乗ることについに成功~~!!


クー 258





クー 260








クー 259



その一部始終を見ていたのは、カメラマンと「ジロー」さんです。




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ヨネちゃん。

今日は「ヨネちゃん」の紹介~~~

人間大好き!。おとなしい!。飼いやすい!。
(なにこのスーパーの特売チラシみたいな口調)


クー 236

里親募集中の「ヨネちゃん」。

推定2歳~3歳くらいの女の子です。(ワクチン、血液検査、避妊手術済み)

白と黒のハチわれさんで、鼻のちょんと黒い点がポイントです。
(つけたんではありません。最初からついてたんです←わかってるわw)

目がまん丸でかわいいこですよ。尻尾は短めのかぎ尻尾。

成猫ですが小柄です。だいぶ。



クー 250


性格は、大人しく落ち着いています。スリスリゴロゴロよく甘えます。

でもファーミーネーターは苦手です。(下手さ加減が恥ずかし過ぎる記事参照→☆☆

人間にはとっても優しく、初めて保護したときも威嚇「ふー」とか「しゃー」の一言もない、お利口さん♪

夜は事務所のケージの中ですが、朝まで悪さのひとつもせずに寝ている様子。

トイレも散らしたり荒らしたりしないで上手に使う、キレイ好きさんです。

お留守番も一人でできますよ。

日中、お仕事で家をあけられたり、小さい子猫の世話が困難な方でも大丈夫。

おとなしく人慣れは早いので、飼いやすいと思います。



そんな「ヨネちゃん」の家族になってください




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


【動画】「りく」の特技は。

クー 242-2





クー 256-2





[広告] VPS






「あられ」に踏まれても噛まれても、ちっとも動じない「りく」なのでした。




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ジロー兄さん。

「ジロー」と「りく」は結構仲良しです。

「ジロー」は名前でわかる通り、男の子ですが、とっても子猫に優しいです。

意外と女の子の方が子猫に、厳しかったり(うちの場合限定とか?!)


子猫が来るまで末っ子だった「ジロー」はすっかり「ジロー兄さん」です。


[広告] VPS



しっぽで遊んでやる「ジロー兄さん」でした。





ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

今日の一枚。

「あられ」。生後約1ヶ月。
ずいぶんしっかりしてきました~。

走ったり遊んだりもします。

離乳食も着々と進行中。トイレもちゃんと覚えました~

クー 230








おまけの一枚。


クー 227

何か悟ったふうな「ふうた」。




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


似てる?!

似てるけど、親子じゃありません。(ほんとの話)


こちら「ヨネちゃん」。

クー 221



こちら「りく」。

クー 222


やっぱり似てる・・・。



りくが近づいたら、ヨネちゃんは「ふーっ!」とか言って怒ってみたりするくせに、たま~にこんなほほえましいショットも見せてくれたり・・・。

クー 223


クー 224





ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

【動画】意外と仲良し?!。

案外、仲良しなのかもしれないこの2匹。

「ジロー」と「りく」。

・・・「ジロー」の方がちょっと怖がってる(迷惑?!)してるのかも・・・。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS






ワンクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

黒々。と、おまけ。

黒猫2匹。

写真にとっても黒々していてよくわからないような・・・。


クー 212




_______________________________


衝撃の子猫事件(詳しくはカテゴリ「子猫」参照)

被害者「あられ」さん。

大きくなりましたよ。

ただ今離乳食の真っ最中!(まだミルクも飲みますが)

成長するにつれ、なんだか毛色がグレーになっていくような気がする・・・。

クー 214



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

シンクロ。

「りく」生後約1ヶ月。JAPAN。

クー 198
クー 196
クー 202
クー 203
クー 195
クー 201


決まった!!





ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


【動画】ひとり遊び。

「りく」のひとり遊び。

楽しそうでしょ?!(笑)


[広告] VPS






ワンクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


【里親募集中】「りく(仮名)」

りく、昨日病院にいってきました。
血液検査も無事に済み、健康のお墨付きをいただきました!

なので、ぼちぼち里親様を募集したいと思います。

クー 188


仮名: りく
性別: ♂(男の子)
月齢: 生後約1ヶ月(6/4時点)
体重: 約420g(6/4時点)
模様: 白黒のはちわれ(?)、肉球ピンク、尻尾は短め。
性格: 怖いもの知らずの大胆なところも。
その他: 血液検査済み(FIV,白血病ともに陰性)、検便済み(虫なし)

ちょんちょんと飛び跳ねてよく遊びます。
おもちゃのボールにも興味津々で飛びつきます。
ご飯もよく食べ、よく眠ります。
今は、離乳食です。


こちらを必ずお読み下さい。
里親募集について


素敵な家族がみつかりますように・・・。


ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



わたし、ヨネ♪

わたし、ヨネ。2歳(推定)、女の子。

クー 144



これがわたしの大好きおもちゃ

クー 185



頭に乗せてみたり・・・。

クー 184



苦手なのはこれ。

クー 145
ファーミーター(笑)



これ落ち着く寝床

クー 181

でも、自分のじゃないベッド。



クー 121

そんなお間抜けな「ヨネ」もかわいい!








裏話的な・・・。

実は、「わたし、ねこ。」「おれ、ねこ。」(NHK教育で朝6時55分から放送している 0655 内の 視聴者応募の写真をかわいい歌にのせて紹介するというやつ。犬版もあります。気になる方はHP見てね)が大好きなので、そういうふうに作ってみようと思ったのですが。やっぱりというか当たり前というかそんなふうにはまったく出来ず。わたしにはそんな才能も技術もなかったようです。挫折した結果が↑↑。
もう思いっきりバカにしてやってください。




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR