おかあさんのしっぽ。

おかあさん(詳しくはこちら→☆☆

130425_1105~02

しっぽがちょーかわいい


130425_1102~01

130425_1104~01

短くって、ボンボンしっぽなんですが、機嫌が良いときにはちゃんと立てているのがわかります(笑)

怖くって巻いているのはいまいちわかりずらいですが

とにかくピコピコと動くしっぽがかわいいんです

そして、おかあさんはむちゃくちゃ人懐っこい!!

先住猫には「シャーッ!」とか手厳しいんですが、人間にはスリスリごろごろ甘えます(笑)

基本おとなしく、健気な感じのかわいい子です
あくまで人間には・・・・ですが・・・。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

【動画】ジロー、動画なのに・・・。

※動画が見れない時があるようです・・・。その場合は更新してみてください。

先日、無事に去勢手術が済んだ黒猫ジロー(詳しくはこちら→☆☆

マイペースにやんちゃに、黒猫まっしぐら~~(笑)

今日の様子を動画でUP!!

注意::ただし、動画なのに大したことは何も起こりません
写真と大差ないじゃないかといわれれば、まあ・・・そんな感じでもありますが・・・
ちょっとかわいいかな・・・とも思うのでよかったら見てみて下さい

[広告] VPS


[広告] VPS






ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

【Happy報告☆】大豆くん、その後。

daizu.jpg

先日、広島のH様の家族になった「大豆くん」
(詳しくはこちら→ 、☆☆

H様からメールが届きました。

譲渡直後は、隠れてしまって出てこなかったり、トイレもせず、ご飯も食べずで・・・・。
ハラハラ心配させてくれた「大豆くん」。

でも、H様が病院に連れて行ってくださったり、仕事がお休みの日には根気強く「大豆くん」に付き合って遊んでくださったり。

今では、大分慣れた様子で遊んでいる写真も送ってくださいました~


まだもう少し時間がかかることもあるかもしれませんが、どうか宜しくお願いします。




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

おかあさん、登場~。

今日は「おかあさん」について。

以前の記事はこちら→(☆☆

130417_1143~02
130417_1122~01

「おかあさん」、避妊手術は以前済んでいたのですが、他がなかなか進まずの状態でしたが・・・。

先日、血液検査(FIV、白血病ともに陰性)、ワクチン1回目終了しました

ちょっとまだ警戒とけてない感がありありしますが、人間に対しては平気なようで、逆に猫(「ふうた」や「まめ」)には威嚇してみたり・・・。

またしばらくしたら慣れてくれると思います。




ワンクリックのご協力おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

【Happy報告☆】大豆くん正式譲渡~~。

昨日は、大豆くんの正式譲渡にいってきました~。

詳しくはこちら→☆☆


お天気は悪くないものの肌寒い1日でしたが、車の中は割と快適で
大豆も寝てたりと、おとなしかったです。


昼過ぎに広島到着~~

H様とH様のお母様が、お家で待っていてくださいました

もう、たくさん猫グッズも用意してくださってるとか。

安心ですね

大豆も抱っこしてもらっておとなしくしてました

ご主人はお仕事で不在でしたが、帰宅されて喜んでもらえたんじゃないかな~と思います。

クー 113

H様が早速メールをくださいました。

「今、大豆はひとりでお部屋でそっとしていますが、トイレでひたすらじっとしています。
皆さんに愛されている大豆。負けないくらいの愛情を注いで、幸せにしてあげたいと思います。」

となんとも涙がでそうなうれしい内容でした

ほんとに良かった・・・。
H様といっしょなら幸せになれるね、絶対

大豆くんの性格なら、みんなを笑顔にできる!!

H様、ありがとうございます。
どうかよろしくお願いします。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

やんちゃ盛り。

もうすぐ生後6ヶ月を迎える(と思われる・・・)「ジロー」。

130410_1003~03


ただ今、やんちゃ盛り!!

そしてご飯の量も、てんこ盛り!!

確実に大きくなっています。いや・・・まだなります。(うん、たぶんやけど)

そして毛並みもツヤツヤになてきました~

いやあ、一時は体調崩したりしてなんだか バッサバサ でしたけどね・・・


ということで、ジローの里親様、募集してます。
★里親様募集★
130410_1003~04



明日は、「大豆」の正式譲渡にいってまいりま~す。



いつもありがとうございます。
ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


【Happy報告☆】速報!「大豆」のお見合い~。

速報~~!!

今日はとっても暖かい、そんな日。
「大豆」(詳しくはこちら→の 、★★)のお見合いに行って来ました~~

130216_1224~01

広島のH様。
お問い合わせをいただいたのは3月下旬だったのですが、お引越しがあるということで、落ち着いてからと、今日になりました

30代のご夫婦で、なんと新築一戸建(3階建て屋上付き!!)のお宅です。
(そんなお宅にいきなり猫とか・・・いや大豆とか大丈夫ですか・・・って心配に
奥様は結婚前もずっと猫を飼っていて、結婚後は賃貸のおうちのため猫をあきらめていたとか・・・。
でも、このたび新居にお引越しということで、お問い合わせをいただきました。

今日はご夫婦お二人ともお仕事がお休みということでした。
しっかりした印象の奥様と、と~ってもやさしそうなご主人。

大豆を見て「かわいい~、かわいい~!!」と何度も言ってくださって
そして、大豆も抱っこしてもらってもおとなしくしているお利口さんでした。

名前もそのまま「大豆」になるそう

「こんなにかわいいのに、何で今まで里親が決まらなかったんでしょうね・・・」とH様。

この個性的な柄のせいでは?!

・・・いやいや。
きっと、今日のH様とのご縁をずっと待っていたのです!!
H様が猫と暮らせる環境になるまで、大豆はきっと待ってたんです!!
ね!大豆。


正式譲渡は来週11日です。
その様子はまたアップしますね(^^)

H様、ありがとうございました




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



成長。

ジロー、生後約5ヶ月。

保護して2ヶ月。

大きくなりました。

で、成長とともに変わったのが毛質と毛色・・・。

これは保護してすぐ位の写真。
詳しい毛色柄については、以前のこちらの記事に→★★
なんとも複雑な柄をしていたわけですが・・・・。
クー 087



で、こちらが今日の写真。
お腹に1点、白毛の部分がありますが、他の大部分はツヤツヤの真っ黒毛になりました~
尻尾の裏のシマシマも、あるにはあるんですが、色が濃くなって保護当時より目立たない感じに

130403_1046~01

複雑な柄から、「黒猫」に変身しました




おまけの1枚
130401_1257~01

桜、良い季節になりました・・・



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

【Happy報告☆】ブン太くん、その後・・・

ブン太くんのご家族からメールをいただきました~~~(^^)

(ブン太くんについてはこちら→ 、★★) 


NEC_0583.jpg

「最近は環境にもすっかり慣れた様子で、生活は二階の寝室中心ながらも呼んであげればリビングにトコトコと下りてきます。一緒にテレビを見たり、遊んだり、すっかり家族の仲間入りが出来ました。
昨夜、ペットショップで新しいおもちゃを買ってきて、またたびもあげたところ大興奮の巻でした。
毎日、ブン太と楽しく暮らしています。どうぞご心配なく。家族全員仲良しです。」

なんだか、顔が変わりましたね~。
とても穏やかというか、落ち着いてさらにかわいくなった感じがします!

やっぱり、落ち着いた環境で愛されて生活するって大事なんだなあ・・・。


メールありがとうございました




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR