キャットタワーが好きっっ!!

大豆(だいず)6ヶ月オス は キャットタワーが大好きです

これ(内祝いのカタログギフトのもらいものですが・・・)
121031_1020~01

ガシガシッッ!!とよじ登り・・・
121031_1011~01
121031_1010~04
121031_1010~03
121031_1010~01
121031_1010~02

勢いあまって、ずり落ちる「大豆」なのでした

そんなお茶目な大豆も新しい家族を待っています!!
「大豆」byいつでも里親募集中

ワンクリックのご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

【Happy報告☆】くろちゃん、里親様決定 その2

こんにちは大福もちです!

昨日UPしました、くろちゃん(仮名)里親様決定について、応援&祝福のコメントありがとうございました

今日はそのお見合いの様子をもう少しご報告します

雨が降る10月28日日曜日・・・この日は仏滅でしたが、わが社にとって「雨&仏滅」の組み合わせはとても日がよく超ラッキー!」で・・・そう大安吉日(わが社にとって)なのです

広島のM様宅でお見合い決行!
若い優しそう~なご夫婦とお子様2人、ご家族全員で迎えてくださいました。
キレイな新しいマンションでした(わんぱく猫大丈夫でしょうか?!(汗))

名前もすでに考えてくださっていて「さくやちゃん」です。かわいい
くろちゃん改めさくやちゃんは、ちょっと緊張気味で、持参したかばんの中にコソコソ入ったり・・・(笑)

色々お話させていただいて、短時間でしたが無事に終了しました
正式譲渡は、今週末以降になりそうです。
その様子はまた後日詳しくご報告しますね(^^)

おまけ・・・ただ今の「さくやちゃん(くろちゃん」
121030_1419~01
床から肩の上までよじ登り、すっかりくつろいでおります



【Happy報告☆】くろちゃん、里親様決定



昨日お見合いだった、くろちゃん

正式譲渡決定しました~

とりあえず速報
詳しくは明日UPします


…写真は膝の上大好きくろちゃん
そのままブランケットにくるまれるの大好きくろちゃん
でした

幸せGET~

くろちゃん、お見合い決定


こんにちわ大福もちです。お天気が良くて、絶好の公園遊び日和。子供はエンドレスで遊びます(^_^;)

さて、今週お問い合わせをいただいたM様ご家族と黒ちゃんのお見合いが明日日曜日になりました~!

とっても楽しみにしてもらっているようで、良いご縁を期待したいな~
正式な結果はまたblogにてご報告しますo(^-^)o


【動画】大豆の高速パンチ・・・?!(笑)

こんにちは、大福もちです!
今日は久しぶりに動画をUP

おもちゃで遊ぶ大豆を、どうぞ
高速パンチ・・・?!(笑)

[広告] VPS

かわいくてやんちゃな大豆も新しい家族を待っています
大豆byいつでも里親募集中

ワンクリックのご協力お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

お気に入りの場所は・・・

CIMG0280-1.jpg

どうも、大豆です
僕のお気に入りの場所、それは・・・

動画1 008
動画1

・・・・・・


大福もち「大豆はいつも、なぜかレンガに半身のっけてます」

そんな大豆も新しい家族を待ってます
「大豆」byいつでも里親募集中


ワンクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

「幸せの猫」

こんにちは大福もちです。

今日は先月、新しい家族に迎えられた「たまちゃん」(旧記事→Happy報告☆キジ白オス
・・・旧記事にはありませんが、名前はその後「たまちゃん」になったそうです

で、そのたまちゃんは、なんと「幸せの猫」だったと

少し前に、こんなメールをいただきました
「たまちゃんのお尻のハートマークは「幸せの猫」の証だったみたいです。たまちゃんに癒されつつ頑張ります。」 たまちゃんが、ご家族にとってとても幸せな出来事を運んできてくれたと

証拠の写真はこちら↓↓
2012092417110000.jpg
実は、私達はお尻の柄がこんなかわいいマークになってたなんて気づかなかったんです

ちゃんと幸せになれたもんね~~~!!

幸せの猫=たまちゃんのマイブームは「両手を上げて飛び掛る」ですって

ワンクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

やんちゃ盛り

こんにちは、大福もちです
めっきり朝晩は寒いくらいになってきました・・・秋真っ盛り

で、こちらは「やんちゃ盛り」(笑)の二匹

121017_1247~01
くろちゃん(2ヶ月) ベットに箱乗り・・・

121019_1013~01
大豆(だいず)(5ヶ月) こちら「箱ねこ」・・・


どちらも、新しい家族を待っています 
「くろちゃん」byいつでも里親募集中 
「大豆(だいず)」byいつでも里親募集中

ワンクリックのご協力をお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

【Happy報告☆】めろんちゃん、その後

今日は、先日新しい家族の決まった「めろんちゃん」
旧記事はこちら→→【Happy報告☆】

さっそくうれしいメールが届きましたのでご紹介します(^^)

NEC_0691.jpg NEC_0688.jpg
遊んでもらっている写真と、娘さんの膝の上で幸せそ~にしている写真です

すっかり人にもお家にも慣れて、寝て遊んで食べて・・・「1週間ですが、もう大分居る様な気がします」との事。日中、ご家族が仕事や学校に出かけた後は、おばあちゃんと二人きり
「おばあちゃんに一番甘えていて、おばあちゃんが買い物に出かけて帰ってくると『寂しかった~』離れなかった」そうです

ほんとにもう、すっかり家族の一員ですね。
よかったね、めろんちゃん
O様うれしいメールありがとうございました

【里親募集中】ちび黒ちゃん

こんにちは(^^)大福もちです。

今日は、こんなにかわいいのにまだご縁がない「ちび黒ちゃん」の里親募集をあらためて・・・。

動画1 004

動画1 003  動画1 006
生後約2ヶ月近くになり、保護当時より丸くなってさらにかわいくなりました
ご飯もたくさん食べて、元気いっぱいです
先輩猫ちゃんに、怒られつつも一緒に楽しそうに遊んでいます。

今日は、赤のチェックのリボンを首にまいてみました~~
真っ黒に、赤が映えてとってもかわいいですよね!

そんな、かわいい「ちび黒ちゃん」ぜひとも家族に迎えて下さい

コロコロ遊ぶかわいい動画はこちら↓↓
動画「ちび黒ちゃん」

【Happy報告☆】キジトラ(1.5ヶ月、女の子)

こんにちは(^^)大福もちです。

先週お伝えした、キジトラ(1.5ヶ月、女の子)ちゃんの正式譲渡に金曜日夜行って来ました

旧記事はこちら→子猫がやってきた Happy報告

動画1 002
ちょっと緊張気味のようですが・・・(^^;)

岡山市のO様のお宅にて。
この日は、おばあちゃんも出てきてくださいました。
ご家族全員で、迎えてくださいました

おばあちゃんにも抱かれて「かわいいなあ」と言っていただきました

ゲージや首輪も用意してくださっていて、この日を待ちわびて下さっていたのが、よく伝わりました

「めろんちゃん」という、と~ってもかわいい名前まで考えてくださって

幸せモノです!!ありがとうございます!!
O様、これから、めろんちゃんのこと、どうかよろしくお願いします

みんなも、めろんちゃんに続け~~

《動画》ぶちくん②

大福もちです。
今日もかわいい姿を見てもらうべく、せっせと動画をUPしていきま~す

今日は、ぼんぼんおもちゃを相手に本気で遊ぶ、ぶちくんです

残念ながら映ってませんが、この後、犬のように「ハアハア」舌を出して疲れてました
そんなおちゃめなぶちくんをどうぞ↓↓
[広告] VPS


《動画》ちび黒ちゃん

続きを読む

《動画》ぶちくん

5ヶ月の子猫、キジ白ぶちくん

個性的な柄だけど愛嬌たっぷり
人が大好きで、すりすりごろごろ甘えてきます

・・・なのに、なぜかまだご縁がありません・・・

写真じゃわからないかわいさも動画ならわかるかも?!
って事で、動画をどうぞ

↓↓↓↓
[愛嬌たっぷりぶちくん] VPS

【Happy報告☆】キジ 1.5ヶ月女の子

こんにちは。大福もちです。
10月に突入しましたが、相変わらず色々猫関係に奔走しています

さてさて、この週末 うれしい事が1つありました~

里親募集中だった、1.5ヶ月のキジ子猫(女の子) 里親様が決定しました~!!
001 008

お引越し(譲渡)は、今週金曜日です

台風接近の日曜日、岡山市のO様宅でお見合いをしました
雨の中、出迎えてくださったご家族と初対面~。

・・・そしてまるで、自分の家のように走り回り遊ぶ子猫ちゃん・・・(笑)

きっと最初から、O様ご家族にめぐり合う運命だったのかも


もう少しうちでその時を待ってようね!!
お引越し(譲渡)の詳細はまた後日UPします!
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR