【Happy報告☆】子猫キジ白オス

こんにちは(^^)
少し時間がずれてしまいましたが・・・

子猫キジ白オスくんの里親様が決定いたしました~

子猫 オス♂①の記事はこちら

福山市のM様のお宅に引き取られることに。
001 011
若い優しそう~なお二人の家族になりました!!

名前はまだ思案中・・・ということでしたが、すっかりおうちにも人にも慣れ、かわいがってもらっているようです

こちらで保護中は、ゲージ暮らしでしたので、広々のびのびしているようです。
甘えたくて仕方なかった子でしたので、存分に甘えさせてもらってね~

M様、これから子猫のことをどうかよろしくお願いします


みんなも続け~
000 016 ふうさん 030 ふうさん 036 ふうさん 001
↓↓いつでも里親募集中に掲載している記事はこちら↓↓
子猫 真っ黒 1.5ヶ月
子猫 黒 女の子 5ヶ月
子猫 キジ白 女の子 
子猫 キジ白(ブチ) 男の子

またまた子猫がやってきた・・・そして里親募集

こんにちは!!朝晩はすっかり涼しく過ごしやすくなりました。
さて、先週またまた子猫がやってきました。

というのも、近所の人が捨てられていた子猫を拾ったのですが、面倒が見れない・・・ということでほおって置けず、結局うちで引き取り里親を探すことになりました

001 004

真っ黒な女の子です!
生後約1.5ヶ月くらい。

今日、血液検査も済ませました。HIV・白血病ともに陰性

元気で先に保護していたキジトラの女の子ともよく遊びます。

こちらも里親様を募集しています

写真はイマイチですが(私の写真の腕がね・・・)実物はもっと真っ黒なかわいい子です!

子猫を迎えたいとお考えの方はご検討下さい


【速報】サウスビレッジ譲渡会

こんにちは~!!
今日は、青空も見えてまずまずのいい天気
岡山灘崎のサウスビレッジの譲渡会に何組か合同ですが参加してきました

私は不参加だったのですが、代理の方がついさっき報告の電話をくれました

結果は・・・里親さんが決まることはなかったのですが、たくさんの方が見に来てくれたそうです
中には、ブログを見てきてくれた方や、いつもブログの拡散にご協力いただいている方もきてくださったようです。(まねきねこにゃー様、いつもいつもありがとうございます!!)

この場を借りて皆様にお礼を申し上げます。いつもいつもほんとうにありがとうございます。
感謝の気持ちを表す言葉が他に見つかりませんが、皆様のご協力があって、今も細々ですがこの活動を続ける事が出来ています。本当にありがとうございます

今回は決まりませんでしたが、実際に見てくださって知ってくださった方がいることが、成果のひとつでもあります。また気持ちをあらたに、少しずつ頑張っていきたいと思います


おまけ・・・
120920_1048~01
先日、庭で保護した子猫は、こんなに大きくかわいくなりました~
たぶんオス♂だと思うのですが・・・・来週病院に連れて行って性別も聞いてみないとと思っています。
この子も里親様を募集中です!よろしくお願いします。


【里親募集中】子猫2匹

ふうさん 030 ふうさん 036

子猫2匹の里親様を募集しております

2匹とも、捨てられた20匹の猫達の子です。母猫は捨てられた当時すでにお腹が大きく、警戒心が強く捕獲が出来ませんでした・・・。産まれてからもなかなか姿をあらわさなかったり、捕獲できたときには、風邪で目が大変なことになっていました・・・。

現在、目の治療は終わっています。
しかし2匹ともひどかった方の目は、視力がほとんどない状態です。
片方の目は弱いですが視力はあります。
ご飯やトイレ、遊び、お留守番など日常生活に支障はありません。

今は、元気いっぱいで他の子猫ともコロコロよく遊びます
少々臆病なところもありますが、慣れると抱っこもさせてくれます

辛いことを乗り越えて、元気に生き残った強くたくましいこの子猫たち
ぜひ家族にむかえてください!


・血液検査済み(HIV・白血病ともに陰性)
・ワクチン接種済み


いつでも里親募集中①
いつでも里親募集中②

みてみて!!

こんにちわ~
今日は、とっても素敵なブログをご紹介します

当ブログリンクにもありますが
『ネコとイヌと時々人間』(ぶんぶん さん) です。

こちらは、先日バロンくんを家族に迎えてくださったM様のブログです
バロンくんについての記事、詳しくはこちら↓↓
バロンくん① ・ バロンくん② 058-2.jpg


バロンくんと先住ワンちゃんのモッちゃんについてなど、ほんわかする話や、オトボケなバロンくんの姿が見れる楽しいブログです

そして、一度は人間に裏切られ見捨てられた成猫でも、お家で暖かい家族に愛情をた~っぷり注いでもらえば、こんなにも柔らかい表情になって幸せになれるんだ!!ってことを見事に証明してくれているブログでもあります。

猫を家族に迎えたいとお考えの方、ペットショップに行く前にぜひこの子達のこともご検討下さいませ

ご報告!

またまた、ご無沙汰しておりますが・・・。
とっても暑い日が続いていますが、どちら様もお元気ですか~??

さて、ご報告ですが、
子猫1匹の里親様が決定いたしました~~!!

実はとってもバタバタと、決まってしまったので、私(管理人)の手元に写真もないのですが

黒い子猫で、保護経緯は同じで、他の子猫の兄弟の1匹です。

ミケの先住猫ちゃんがいる、ご夫婦のお宅の家族になることになりました。

どうかどうかよろしくお願いします!
幸せにな~れ!!

※今回、私(管理人)の手元に居ない子だったため詳細・写真などがありませんがご了承下さい
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR