子猫がやってきた!!

20匹の猫+子猫の家族探しに奔走している日々ですが・・・。

またまた子猫1匹がやってきました・・・。

ふうさん 007

ふうさん 008

この子は、20匹のにゃんことは別経緯です。
8月6日に自宅の庭で鳴いているのを保護。生後幾日かでまだ目も開いていませんでした。

他人は入れませんので、たぶん母猫が置いていったか、はぐれたか・・・?
そのあたりだと思われます・・・
(うちの庭は野良ちゃんの通り道になっていますので・・・)

決して余裕があるわけではありませんが、やっぱりほっとけませんでした・・・

先日、目が開いて かわいいお顔になりました~(口の周りはミルクだらけですが・・・)

というわけで、1匹子猫の仲間入りです!
もちろんこの子も新しい家族(里親様)募集します

まだまだ小さいですし、性別もハッキリしませんが、
子猫を家族に迎えたいという方、ぜひよろしくお願いします


改めて【里親募集】 子猫 オス♂ ②

続いて・・
ふうさん 001

生後約4ヶ月のオス♂

白ベースにブチ柄(実は黒だと思っていたブチ柄が、キジトラに近い柄だと判明

人が大好きで、すりすり近寄ってきては、ゴロゴロ言ってお腹を見せて甘えます。
他の子猫ともよく遊びます。

血液検査済み(白血病・エイズ陰性)
ワクチン済み(1回目)


おりこうさんです!ぜひぜひ家族に迎えてください~

 

改めて【里親募集】 子猫 オス♂ ①

お盆休みにて、更新ご無沙汰しておりましたが・・・
子猫たちが最近、丸くなってさらにかわいくなったので画像更新&追記ありで改めて里親募集を

ふうさん 006

生後約4ヶ月のオス♂

白ベースにキジトラ柄、尻尾は短めです。

おっとりおとなしい性格で、人にも慣れています。
他の子猫ともころころ楽しそうに遊びます。

血液検査済み(白血病・エイズ陰性)
ワクチン済み(1回目)

とってもかわいい子です
どうか家族に迎えてください~

Happy報告☆ その2

8月に入りますます暑くなって来ましたが、先週末と~ってもうれしいメールが届きました。

先月からトライアル中だった「バロンくん」
058-2.jpg 前記事はこちら→白黒ブチ♂トライアルへ

なんと正式譲渡になりました~!!

IMG_4351.jpg


「バロンの事ですが、家族で話し合った結果、我が家で飼いたいということになりました。モッチャン(先住ワンちゃん)と慣れるにはまだまだ時間がかかるかと思いますが、それでも、もうこの子以外は考えられなくなったしまいました。」となんとも嬉し過ぎるメールでした

なんて、幸せ者っっ!!
M様、バロン君を家族に迎えてくださって、本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞどうぞバロンくんをよろしくお願いしますm(_ _)m


この良縁&幸せがほかの子にも訪れますように・・・。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR