ふれあいセンター、フリ―マーケット報告。

12日の日曜日、岡山ふれあいセンターのフリーマーケットに参加してきました。

お天気もとってもよくって、ほんとに暖かい1日でした。

IMG_1691 (340x255)

場所はふれあいセンター内の

大ホールという、体育館みたいな場所でした。

窓もなく、外の光が入ってこないので、ちぃとばかし、閉塞感というか圧迫感がありましたが

ちょうど角っこで、いい場所だなあと思って、やる気満々!

準備も張り切って頑張りました!!

時間的に余裕もあったので、段ボール箱売り(笑)のドームとは違い、店作りもしてみましたよ。

が・・・・。


結果 売上 8,700円(出店料500円)でした。


やっぱり岡山ドームのフリマと比べると売上的にはイマイチな感じ

お客さんもOPEN時にはドバッと押し寄せましたが、後はパラパラな具合。

まあ、もともと「ふれあいフェスタ」というイベントの一部のフリマなんで、仕方ないんでしょう。

しかも川向うでは別のイベントでもっと盛り上げっていたようで・・・。


出店料の安さと(ドームは1500円なんで)、時間的な余裕と(9時過ぎから搬入)を考えたら、この結果もいいとこなんでしょうね(^^)

8000円あれば、1匹の猫のTNRが出来ます!!



次回は、5月に岡南のフリマに参加しようかと考えています。


なので、まだまだフリマ用品募集中!!


ご提供いただいた不要なものやハンドメイド作品が、野良猫のTNR代になります!!

厳しい外で生きている猫達に不妊去勢手術、ワクチン接種、ノミダニシラミ駆除、病気や怪我の治療などが出来、少しでも快適な猫生を送れるようにすることが出来ます!

今後ともどうかご協力・ご支援をよろしくお願いいたします。


そして今回もフリマ出店できたのは、商品をご提供くださった皆様のおかげです!!

ほんとうにありがとうございました。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.

05
スポンサーサイト
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR